※本記事は広告・プロモーションを含みます

AnkerのUSB急速充電器を旅先用に購入!やっぱりAnker社製品は便利で安心ですね!

Anker 24W 2ポート USB急速充電器
<SPONSORED LINK>


どうも!家の中にAnker社の製品がゴロゴロと転がっているwakoです。

今日はAnkerさんの急速充電器(3台目)を紹介します。

1台目は6ポートモデルでリビングに、
2台目は4ポートで仕事場においてありまして、かなり重宝しています。

そんな中、購入した2ポートモデルは旅先+お出かけ用

普段から使っているものは差しっぱなしにしておいて、
こちらはカバンの中に常時入れておきたいと思って購入したわけです。

お値段も非常に安価なモデルとなっていますので、
初めてiPhone用の急速充電器を購入される方にも大変オススメのモデルです。

それでは簡単ですが、レビューをどうぞ!

 

Anker 24W 2ポート USB急速充電器のレビュー

では、早速ですがAnker 24W 2ポート USB急速充電器を紹介します。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

Anker 24W 2ポート USB急速充電器の外箱です。このロゴに見慣れてきましたw

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

こちらが正面から見た急速充電器の顔です。
2ポートありますので、僕はマイクロUSBとライトニングUSBケーブルを差し込んで使っています。

Anker USBケーブル

なお、ケーブルもAnkerさんのケーブルを利用しています。

Anker PowerLine+ Micro USB ケーブル

AnkerのUSBケーブルが進化しすぎ!高耐久&オシャレで1000円以下は驚き!

2016年3月14日
Anker 24W 2ポート USB急速充電器

真横から見た写真です。ブラックモデルはかっこいいですね。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

こちらは後ろ側。
折りたたみ式のプラグとなっていますので、収納、持ち運びに大変便利です。

サイズ:5.5 x 4.7 x 2.6 cm

100-240V AC入力対応ですから、世界中で安心して使えます。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

真横、反対側には「Anker」のロゴが入っています。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

そこの部分には商品の詳細の説明が入っています。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

折りたたみ式となっているプラグを伸ばしてみます。

パチンという音が若干大きいですが、さすがAnkerさんの商品。丈夫そうです。

Anker 24W 2ポート USB急速充電器

重さは、73gとなっていますので、かなり軽いです。

説明書

簡単な説明書は付いていますが、特に読むこともなく使っています。

実際に旅先に持って行って使ってみた

僕はiPhone6を使用していまして、

iPhone-anker-case030

ボディーにはバッテリー内蔵のカバーを装着している+携帯用のバッテリーも持っていますので、
外出中に充電が切れてしまうことは「ほぼ」ありません。

充電機能付きのiPhoneケース! Apple認証のAnkerケースのレビュー

スマホの充電におすすめ!充電機能付のAnkerケースでスマホの充電切れからサヨウナラ!

2016年8月15日

が・・・、本体+バッテリーを満タンにしておかないと
仕事に支障が出る可能性があるので、
常に満タンにしておきたいと思っています。

そんな中、こちらの急速充電器はあると本当に便利な存在となりました。

今では、旅先用としてはもちろん、
長い時間スターバックスなどで作業をする場合にも持っていって使わせてもらっています。

何と言っても軽いしコンパクトなので鞄に入れておいても邪魔になりません

簡単なレビューとなりますが、
かなり頼り甲斐のあるガジェットの一つになりました。

よければチェックしてみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


Anker 24W 2ポート USB急速充電器
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。