※本記事は広告・プロモーションを含みます

痩せるって本当?デュアスラリアを10日間試してみた口コミ!

「運動で燃やす」+「食事で抑える」 デュアスラリア で 効率よくダイエット!
<SPONSORED LINK>


飲むだけでダイエットになる?

そんな甘い誘惑に騙される僕ではないんですが、今回はあえて試させてもらいました!

どうも、半年で10キロ痩せた経験があるwakoです。

色々とダイエットに挑戦しては、リバウンドを繰り返してしまい・・・
結局はちょっとポチャっとした体形になってしまう僕のカラダ。

ちょっと前から様々なダイエットに挑戦していて、
痩せてきてはいるんですが決め手に欠ける・・・なんて思っていたところ、
皇潤などでも有名なエバーライフさんから販売されている
デュアスラリアを試してみませんか?」とお誘いがありました。

食事制限などのツラいダイエットでは続かない人は必見です。

デュアスラリアを飲むことで
日常的な運動で燃焼する体へと変化させ、夜間にもダイエットを徹底サポートしてくれるというデュアスラリア。

結果から言うと、デュアスラリアを試した10日間の間に、僕の体重は少し減りました。

もちろん、運動、筋肉トレーニング、その他器具の影響もあるかと思いますが、
食べる事に関してはしっかりと3食いただいていたにも関わらず
体重が落ちてくれたことはありがたかったと感じています。

そんなデュアスラリアのお試しトライアルセットの口コミを紹介します。

デュアスラリアは「燃やす+抑える」でダイエットをサポートする!

デュアスラリアの特徴の1つ目は、燃焼させる事。

デュアスラリアBARN

こちらの黄色のパッケージの「デュアスラリアBURN」タイプでは、カルニチン、カプサイシン、ヒハツエキスなどが含まれていますので「体の内側から脂肪を燃焼する体を作る事」をサポートしてくれます。

カルニチンは脂肪からエネルギーを取り出すために必要な成分で、脂肪燃焼効果を期待できる。カプサイシンは唐辛子成分となっており、脂肪燃焼や発汗作用を期待できます。

そのため、日常生活の中での買物や家事、ウォーキングや筋肉トレーニングを普段通り行っていたとしても、
「脂肪分解」と「脂肪燃焼」がしやすい代謝の高い体(脂肪が燃焼しやすい)になって体重が落ちやすくなるわけです。

僕の場合は筋肉トレーニングを激しめに行い、有酸素運動は「ほとんど行わない」のですが、体が大きくなるというよりは締まってくる感じを受けました。

 

2つ目の特徴。それは寝ている間の夜間をサポートしてくれる事。

デュアスラリアBLOCK

デュアスラリアBLOCKでは、ガルシニア、ギムネマ、白インゲン豆、ウーロン茶などの栄養がはいっており、食事を抑えた分の栄養を補ってくれます。

「ダイエット=食べなければよい」と思われている方も多いですが、それでは健康的に痩せる事は出来ないですし、肌荒れ、病気などのトラブルを引き起こす原因ともなりかねません。

そこでデュアスラリアBLOCKでは、そんな必要となるエネルギーをしっかりとサポートする事が出来るように工夫されています。

女性に嬉しいコラーゲンやイソフラボン、更には健康維持を助けてくれるビタミンB群も配合されているのですから、ありがたいサプリメントですね。

デュアスラリアが届いた所を紹介!2種類あるのが珍しい。

では、そんなデュアスラリアが届いた所を紹介していきます。と言っても、先ほど紹介したパッケージが2つ届いただけなんですけどね。

デュアスラリア

今回ご提供いただいたのは、約15日分となるお試しトライアルセット

980円で送料無料となっているものになりますので、お買い得と言えるかと思います。

デュアスラリアBARNの裏面

こちらがデュアスラリアBURNの裏面に書かれている原材料や、内容量、栄養成分表示です。

デュアスラリアBLOCKの裏面

こちらはBLOCKタイプのものです。

正直言って15日では「効果」を感じる事は難しいかと思いますが、自分の体に合うかどうか?の判断も付けられますので試してみて損はないかと思います。

僕の場合は普段から行っているトレーニングとの相性がよかったので体重にも変化がありましたしね。

 

ただ、公式ページにも書かれている通りですが、
本気で効果を実感したいと思えば定期コースを申し込んで1ヶ月以上飲んでみられるのがよいでしょう。

通常価格5580円が初回は4980円となり、さらに15日分が増量。定期コースには複数回続けないといけないなどのしばりもないとのことですから、かなりオススメかと思います。

デュアスラリアBARNの粒

こちらがデュアスラリアBURNの粒です。非常に小さいので飲みやすいです。

これが4粒1日分となります。

デュアスラリアBLOCKの粒

デュアスラリアBLOCKタイプです。

1袋あたり60粒はいっていまして、1日の摂取目安量が4~6粒となっていますから
10日~15日間飲むことが出来ます。

僕の場合は1日6粒飲み続けるようにして10日間でお試しは終了となりました。

午前中に筋トレをする機会が多いので、デュアスラリアBURNを筋トレ前に飲む。
トレーニングが無い日は昼食の前に飲むようにしていました。

デュアスラリアBLOCKは晩御飯を割と早めに食べてしまう生活をしているので、
寝る2時間くらい前に飲むようにして調整。

最近は24時くらいに寝る事が多いので22時にアラームをなるようにセットしておいて、そのタイミングで必ず摂取といった感じです。

飲み忘れたからといって、倍の量を摂取するなどの過剰摂取はいけませんから、
生活の中のタイミングでスムーズに取り入れるように工夫されるとよいかと思います。

デュアスラリアの効果的な飲み方・飲むタイミング

さて、そんなデュアスラリアですが、
2種類ある事もありまして「どのタイミングで飲むのがベストなのか?」と最初は悩んでしまいました。

公式サイトには「食品なので特に決まりはない」と書かれていますが、
やはり効果的な飲み方があると思ったんですね。

念のために販売元に確認をしてみたところ、

デュアスラリアBURNは燃焼しやすい体を作るためのサプリメントになるので、朝一番~午前中が望ましく、
デュアスラリアBLOCKは寝ている間の夜寝る前に飲むのが良いとの回答をいただきました。

その為、先ほど紹介したような飲み方にしたわけですね。

どちらにも共通していえる事は、
無理なく続けていけるタイミングを見つけて「習慣化する事が重要である」という事です。

 

副作用は無いがアレルギーには注意

サプリメントを飲む前には副作用が気になる事が多いかと思いますが、デュアスラリアは基本的に食品になるので副作用の心配はなさそうです。

ただし、ローヤルゼリーを配合しているためアレルギー疾患をもたれている方については使用をお勧めしていないとのことですから、注意してください。

また現在医者に通われている場合には医師に相談して飲まれると良いかと思います。

 

まとめ

太る原因をちゃんと見据えた対策のサプリメントとして、
デュアスラリアは良くできている商品かと思います。

デュアスラリア

普段から運動をしている人ならより、デュアスラリアBURNを脂肪が燃焼しやすい体づくりに役立てる事が出来るでしょうしね。

ダイエットについては僕自身、永遠のテーマであったりするのですが、
最近結構絞れてきてわかるのは無理なダイエットは絶対に続かないという事。

そういった意味では「飲むだけ」でダイエットの意思を保つことも出来るサプリメントの利用は、一つの良いダイエットメソッドになるかと思います。

太るサイクルから理想の代謝サイクルへ。

デュアスラリアを一度試してみてはいかがでしょうか?

 

<SPONSORED LINK>


「運動で燃やす」+「食事で抑える」 デュアスラリア で 効率よくダイエット!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。