※本記事は広告・プロモーションを含みます

クレンズキャンプで約20日ダイエットした口コミ!飲み方や味を紹介するよ。

クレンズキャンプ
<SPONSORED LINK>


年齢を重ねるにつれて、ちょっとした運動では痩せなくなってきた。
どうにか年末までに体重を落として、すっきりとさせたい。
クレンズキャンプ

そんな悩みをサポートする「クレンズキャンプ」を提供してもらったので口コミを紹介する。

ダイエット検定1級を持っている僕がダイエットに挑戦してみたのは、2019年11月13日からの約20日間。

朝食を置き換える形でカロリーセーブを行いつつ、夜はニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャー+プロテインで体を鍛えていた形です。

置き換えダイエットサポート飲料は数十種類試してきた自分ですけど、クレンズキャンプは中々続けやすいドリンクだと思いました。

食事の置き換えによるダイエットを検討している方は、ぜひチェックしてみてください。

クレンズキャンプ公式サイト

提供:クレンズキャンプ

クレンズキャンプの味

クレンズキャンプの味

まず、クレンズキャンプの味ですが、柑橘ミックスの味わいです。

少し酸っぱいドリンクになっているので、疲れが溜まっているときに飲むと癒されます。

女性のみならず、男性にも飲みやすい味わいで、か・な・り・美味しいですね。

クレンズキャンプの飲み方

1袋をコップに入れて、200mlから300mlの水に溶かすだけですから、面倒くさいことが嫌いな方にもオススメです。

wako
僕と同じく、グリーンスムージーは面倒で続けられなかった方などは、こういった袋タイプが手軽でオススメですよ。

クレンズキャンプの飲み方

クレンズキャンプの飲み方

さて、そんなクレンズキャンプの飲み方ですが「クレンズキャンプダイエット」なるものを実践して飲まれるのがよいみたい。

クレンズキャンプダイエットとは、1日3食のうち1食をクレンズキャンプに置き換えるダイエットです。要するに普通の置き換えダイエットですね。

安易に食事を抜くようなダイエットではなく、朝食の代わりに、昼食の代わりにといった形でカロリーセーブを行い、1日の摂取カロリーを抑えるダイエット方法ですので、ダイエットが成功する確率は非常に高いものになります。

 

僕自身は断食に慣れているので問題はないですが、慣れていない方は「朝食の置き換え」からはじめていくのがベスト。

と言っても、自分も「ちゃんと食べながら痩せること」を意識しているので、今回は朝食を変える形で飲んでいきました。

クレンズキャンプの飲み方

肝心な飲み方としては、お水(200mlから300ml)に溶かすだけですから、驚くほど簡単。

炭酸水で溶かして飲んでみても美味しいし、空腹感もしっかりと満たされるので、朝食の置き換えであっても辛い…と思われた方は、炭酸水で飲んでみてください。

満腹成分グルコマンアンが空腹感をサポート

なお、ドリンクだけではお腹が空く…と心配な方も安心してください。

お腹の中で、ぐんぐん膨らむグルコマンナンが入っているからです。

このグルコマンナンが最大で17倍も膨らんでくれるので、お腹の中が満たされた状態になっていくわけですね。

僕が試してみた感覚で言うと飲み終わった30分後くらいに「少し満たされた感じ」になるので、即効性はないんですけど、それなりに空腹は満たされるかな?という印象です。

クレンズキャンプの味

即効性が欲しいのであれば、やっぱり炭酸水との組み合わせがオススメですが、炭酸水はソーダストリームを使うといいですよ。

ソーダストリーム:ジェネシスデラックスV2

ソーダストリームのジェネシスデラックスV2を【半年間】使ってみた話

2018年1月24日

疑問「必要な栄養がとれないんじゃない?」

食事の置き換え系アイテムを紹介すると、「必要な栄養がとれないんじゃない?」といった疑問を持つ人もいると思いますが、公式サイトによると内科認定医が「必要な栄養素をしっかりと摂れる」と太鼓判を押しています。

クレンズキャンプの栄養成分表示

こちらはクレンズキャンプの栄養成分表示。

クレンズキャンプの栄養成分表示

また、原材料などはコチラになります。アレルギーなどがあってはいけませんのでよく見ておきましょう。

個人的に気になったのは難消化性デキストリン。

ちょっとお腹をゆるくするものになっているので、便秘気味の方にもオススメかと思います。

パートナー
突然トイレにかけこんでいったのは何?
wako
実は試しに2本いれて飲んでみたんだけど、おそらくソレが原因です…

クレンズキャンプの特徴

クレンズキャンプ

9種類のスーパーフード

  1. モリンガ
  2. マカ
  3. アマランサス
  4. キヌア
  5. クコの実
  6. チアシード
  7. バオバブフルーツ
  8. 麻の実
  9. ケール

160種類以上の酵素菌

  1. ビタミンB2
  2. ビタミンB6
  3. 食物繊維

こちらについては細かい説明は省きます。

詳細は販売ページをお確かめください。

 

20日間クレンズキャンプを飲み続けみた結果

クレンズキャンプの飲み方

まず最初に理解ておいてほしいのは、クレンズキャンプを飲んだからといって痩せるわけではないってことです。

クレンズキャンプは食事の置き換えによるカロリーセーブによって痩せやすい環境をつくるってことですね。

僕の場合は、適度な運動としてリングフィットアドベンチャーを毎日間続けてきたこと、ブルブルマシンに乗る、プロテインを飲むといったチャレンジ中でもあったので、これが適度に痩せる体づくりを肉体面からサポートしてきた感じ。

結果、食事の面ではクレンズキャンプによるカロリーセーブもあってか、体重が落ちていました。

ちなみに、おやつを食べたい、何か食べたい!という欲求がわいたらクレンズキャンプを飲む!と決めておくと、結構なカロリーセーブにつなげられますよ。

 

いろんなダイエットに挑戦してみたけど続かない。
そんなアナタにクレンズキャンプはオススメですよ。

詳細は公式販売ページをお確かめください。

クレンズキャンプ公式サイト

提供:クレンズキャンプ

<SPONSORED LINK>


クレンズキャンプ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。