※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】パーフェクトビルドEAAを使って筋トレを開始した話

パーフェクトビルドEAA
<SPONSORED LINK>


筋肉アップ効果を期待できるサプリメント「パーフェクトビルドEAA」という商品をモニターさせていただくことが出来ましたので、試してみた感想を口コミレビューします。

モニターさせていたただくのは1袋ですので、大きな変化は起こりにくいのかな?とは思いますが、筋トレのペースを落としつつある自分には、再開するキッカケになる、ありがたいサプリメントになりそうです。

パーフェクトビルドEAAが届いた!

パーフェクトビルドEAA

と言う事で、まずは届いたパーフェクトビルドEAAを紹介。赤いパッケージがなんだかトレーニング意欲をアップさせてくれます。

パーフェクトビルドEAA内容量

一袋120粒入った袋になっており、1日4粒程度を目安に飲むサプリメントになっているので、約1ヶ月間飲み続ける事が可能です。

トレーニング毎に飲むのも良いですし、アミノ酸を摂取する意味で毎日飲むのも良さそうです。

 

パーフェクトビルドEAAパッケージ裏

裏側を撮影してみた写真です。原材料、内容量、賞味期限、保存方法、販売者、お召し上がり方や栄養成分表示が書かれています。

パーフェクトビルドEAA原材料

商品の名称は「HMB カルシウム他含有食品」となっています。

原材料名には、最も多く含まれている物から記載するルールがありますので、こちらのパーフェクトビルドEAAには、HMBが最も含まれているサプリメントであることがわかります。

パーフェクトビルドEAA内容量など

パーフェクトビルドEAA内容量や賞味期限、保存方法などはこちらです。

モニターさせていただいたタイミングもあるのかもしれませんが、賞味期限は約1年半くらいとなっていました。

パーフェクトビルドEAA飲み方

飲み方は1日4粒程度を目安に、水などと一緒に飲む事。

開封後はチャックがついているのでしっかりと閉めて保存することが大切です。

パーフェクトビルドEAA栄養成分表示

栄養成分表示(100g中の計算値)を見てみると、こんな感じ。

パーフェクトビルドEAAは、500mgのタブレットが120粒はいって合計で60gとなっていますので、若干計算をしなくてはいけないのが残念ですが、少ないカロリーでしっかりとした栄養が摂取できるサプリメントになっています。

パーフェクトビルドEAA 成分は?

パーフェクトビルドEAA

さて、そんなパーフェクトビルドEAAに含まれる成分ですが、

  • ロイシン強化型EAA3000MG
  • HMB
  • EMR

EAAとは筋肉アップに欠かせない成分とされる必須アミノ酸のこと。

専門家の指導の基でロイシンをバランスよく配合することで、無駄のないように効果アップを期待できるように作られています。

HMBはロイシンからできる代謝物のことで、こちらの方が最近では一般的な筋トレ用成分になってきていますよね。

EMRは私も初めて聞きましたが「酵素分解ルチン」と言う物で、ポリフェノールの一つ。効果的な体づくりのサポートをしてくれるみたいです。

細かい成分についての詳細については公式サイトをチェックしていただいた方が早いと思いますが、要するに筋肉増強のサイクル(筋トレ)に適した成分がバランスよく配合されている商品となっているみたいです。

パーフェクトビルドEAAの細かい成分を見てみる

 

 

飲み方や効果は??

パーフェクトビルドEAA

公式サイトの方にお聞きしてみたところ、飲み方に決まりは特にないのですが、筋肉トレーニング用のサプリメントになりますので、トレーニング前などに飲まれると、より効果的とのこと。

なお、必須アミノ酸を取るためにトレーニングを行わなくても、毎日飲まれる方もいらっしゃるようです。現在自分は毎日トレーニングをしているわけではないので、一週間に1〜2回程度の摂取にて続けてみようと思っています。

当たり前のことですが、飲むだけでは・・・ビルドアップには繋がらないと思いますので、飲みながらトレーニングをすることが大切です。私は幸い鍛えれば鍛えるほどビルドアップする体になっているので、ゴリマッチョにならないように気をつけないといけませんが、細マッチョを目指してみたいと思います。

ちなみに・・・、公式サイトにも書かれていることですが、効果が出るまでにやはり3ヶ月程度はかかることが多いため、出来ることなら定期購入にされて3ヶ月様子をみられることをオススメいたします。

副作用は大丈夫か?

パーフェクトビルドEAA

パーフェクトビルドEAAは健康補助食品になりますので、副作用の心配はなさそうです。

しかし、過剰摂取をしたり、自分の体質に合わない場合には、すぐに飲むのをやめてくことが大切。また、当然のことではありますが、衛生的な環境での保管、摂取が大切なのと、アレルギーを持っている方は成分を必ずチェックしておきましょう。

まとめ

パーフェクトビルドEAA

私はこれまでにHMBのサプリメントを試したことがあり、結構な効果を実感したことがあったので、こちらの EAAサプリメントも自分にどのような変化(ビルドアップ)が起こるのかを楽しみながら飲んでいきたいと思います。

2016年10月から販売されているというEAAサプリメント。

私自身、まだ飲み始めたばかりですので、これからトレーニングも含めてどのような変化があったのか、効果があったのかは徐々に追記しながらお伝えしていく形にはなりますが、体をビルドアップしたい、理想的な体系になりたい!という方にとって、強い味方となりそうです。

<SPONSORED LINK>


パーフェクトビルドEAA
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。