※本記事は広告・プロモーションを含みます

カチコチ足の角質除去に!フットグルーマー・グランを約一ヶ月試してみた!

フットグルーマーグラン
<SPONSORED LINK>


カチコチ足の原因となる「古い角質」がたまってしまった足裏。

そんな足裏のカサカサに悩んでいた母に、自分自身も購入して約1年ほど使い込んでいる「フットグルーマー・グランをモニター品として送って頂いたので、使ってみてもらいました。

足裏は体を支えている非常に大切な部位ということがわかっている自分は、フットグルーマー・グランはもちろんのこと、足つぼマッサージ機も購入して使い続けておりまして、足裏は常時ツルツル・ピカピカの状態になっています。

世界一痛い足つぼマッサージとしても有名な近澤愛沙さんの施術も受けたことがあるくらいですから、足裏をかなり気にしているわけですね。

フットグルーマー・グランの効果

そんな、足裏の健康が非常に大切だと思っている自分が気になっていたのが、母親の足裏のカサカサ。

そんなことを思っている中、ちょうどモニター品としてフットグルーマー・グランを試させていただく機会をもらったので、これはチャンスとばかりに「足裏のカサカサ」に悩む母に使ってもらい、その使用感を代行して口コミレビューにてまとめてみました。

結論から言うと、やっぱり「フットグルーマー・グラン」は、めちゃめちゃオススメの足ケアアイテムでした!

毎日一分間の足裏ケアで感じる効果とは?

フットグルーマーグラン

フットグルーマーグランを使ってもらい始めてから一週間程度。

足の状態を確認してみると、「肌が固くなっていたり、切れていたりすることもある為、まだまだ頑固だわ・・」と言いながらも、気持ちがいいからと使ってくれている様子。

父親もこういったアイテムに興味津々なタイプなので、同時期に使い始めてみたところ・・・超ツルツルになっていて喜んでいるとのこと(笑)

もともと足裏がきれいだった父親からすると、気持ちが良いし、きれいにもなるということで喜んで使っているみたいです。

フットグルーマーグランのスクラブコート

先端についている特許取得のスクラブヘッドによって、足裏の「かかと」から「足指」の間まで、きれいに磨いてくれるわけですね。

フットグルーマーグランのスクラブコート

こちらがスクラブヘッドのアップ写真。肉眼では・・・よくわかりません。

果たして、頑固な足裏カサカサはどうなっていくのか、その経過を楽しみにしながら・・・約一ヶ月が経過しました。

フットグルーマー・グランの一ヶ月後の効果は?

フットグルーマーグラン

さて、そんなこんなで一ヶ月ほど経過したので、足裏カサカサの状態を確認してみると・・・「良くなってきている」という反応でした。

実際の言葉を使えば「もう少しってとこかな」ということなんで、結構変わってきてるのかもしれません。

フットグルーマーグラン

硬くなっていた皮膚が、スクラブヘッドの効果になって多少なりとも削られていることもありましてか、柔らかくなっているんでしょうね。

フットグルーマーグラン

さすがは特許取得の確かな技術。

フットグルーマーグラン

なお、研磨剤のないヘッドブラシと比べると、研磨力が70倍ものパワーがあるフットグルーマーグランのパワー・効果は実際に使ってみると「確かに!」と、きっと頷けますよ。

フットグルーマーグランの使い方

また、フットグルーマー・グランは、母親のような60代の女性であっても「毎日気軽に続けられる」のも一つの魅力。

フットグルーマーグランの使い方

毎日こんな感じで、シャッカシャッカと動かすだけ。

使いやすいし、気持ちがいい!

それでいて、使っていくうちに血行促進・角質除去・リラクゼーション効果を得られるんですから・・・最高の足裏ケアアイテムなんですよ。

wako
1ヶ月以上使い込んでいった先の効果については、また聞き取りを行って追記したいと思います。個人的にも思うのは、約3ヶ月くらいちゃんと使い込んでいくと、より効果を実感しやすいと思うので、それくらい時間が経過したらまた追記しますね。

耐久性はかなりある!約一年使い込んでも問題なし!

フットグルーマー・グラン

今回のフットグルーマー・グランのモニターに関しては、約一ヶ月間のものでしたが、僕自身は実際にフットグルーマーグランを購入して使い続けています。

その使用期間は、すでに約1年になりますから耐久性もお墨付き。※スクラブヘッドは弱まっているかもしれませんが

販売するにあたって「往復10万回の耐久テスト」を実施しているくらいですから、少々使うくらいではびくともしないんでしょうね。

口コミレビューのまとめ

フットグルーマー・グラン

仮に1年間使ったとしたら、一ヶ月あたり約900円で使える足裏ケアアイテム「フットグルーマーグラン」。

滅多にこんな事は言いませんけど・・・、最高です。

ただ、超絶オススメする商品ではあるんですが、偽物もかなり出回っているみたいなので、購入の際は注意してください。

安心なのは、サンパックの公式販売サイトになりますので、詳細は公式ページよりご確認くださいませ。

 

 

<SPONSORED LINK>


フットグルーマーグラン
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。