※本記事は広告・プロモーションを含みます

【口コミ】食事に合う紅茶!雅紅茶で6種類の味を愉しめる「お試しセット」を試してみた!

雅紅茶 お試しセット
<SPONSORED LINK>


「美味しい紅茶」を探しているけど、何か良い商品はありませんか?

出来れば自分の好みに合った紅茶が良いので、様々な味わいを楽しめる「お得なお試しセット」からスタートしたいと思っています。

雅紅茶 お試しセット

そんなアナタに「雅紅茶のお試しセット」を提供して頂いたので、口コミを紹介します。

紅茶農家さんから直接仕入れているという雅紅茶(みやびこうちゃ)は、日本の厳選された素材100%で出来ているとのこと。

雅紅茶 お試しセット

輸入物とのブレンドもなく、香料や着色料なども全て無添加。

日本の地で育つ茶葉を使った「和の紅茶」ということで、芳醇な味わいを楽しんでみたい方に、ピッタリの紅茶になっています。

提供:雅紅茶

雅紅茶 お試しセット 開封の儀

では、「雅紅茶 お試しセット」が届いたところから紹介します。

雅紅茶 お試しセット

パッケージから中身を取り出して並べてみました。

雅紅茶 お試しセットということで、6種類の紅茶を楽しむことが出来るものになっています。

雅紅茶 お試しセット

こちらは、ショップカード。

雅紅茶 お試しセット

リーフティーの淹れ方と、

雅紅茶 お試しセット

ティーバッグの淹れ方の案内がはいっていました。

雅紅茶 お試しセット

それぞれの味わいが2g×3パック入っている感じなので、お試しパックとは言いつつも、じっくりと楽しめます。

雅紅茶 お試しセット

商品の詳細はこちらを参考にどうぞ。

こちらの紅茶は佐賀県産ですが、他を確かめてみると「鹿児島」「福岡」「熊本」といったラインナップになっていました。

国産紅茶を熟知した「茶の匠」による雅紅茶の実力、試していきましょう。

雅紅茶 お試しセットを飲んでみた!

雅紅茶 お試しセット

ということで、開封。

2gの紅茶がティーバッグに入って登場です。

雅紅茶 お試しセット

今回飲んでみるのは「OHTA」と書かれた雅紅茶。

先ほどの「ティーバッグの淹れ方」を参考に淹れていきます。

雅紅茶 お試しセット

ティーカップに適量の「お湯」を注ぎ、

雅紅茶 お試しセット

フタをして、1~2分ほど蒸らします。

蒸らす時間が終わったら、そっと数回振り、静かに取り出したら完成です。

雅紅茶 お試しセット

これで完成。

ティーバッグを出していない状態で撮影してしまいましたが、とてもキレイな色合いです。

芳醇な香りが部屋中に広がってくれるのが「紅茶の良さ」だと私は思っているんですが、香りに関しては満足点!

雅紅茶 お試しセット

味については、リラックスタイムにはもちろんのこと、お食事にも合うスッキリとした「やさしい味わい」と言う感じ。

公式サイトに毎日「愉しみたい紅茶」と書かれていましたが、確かに・・・と頷ける美味しさです。

雅紅茶 お試しセット

後日、SHINSADOと書かれた鹿児島産の紅茶も楽しませてもらいましたが、個人的にはコチラの方が好み。

食後のティータイムはコーヒーが定番だった我が家ですが、紅茶でゆったりと過ごさせていただきました。

雅紅茶 お試しセット

6種類の味わいを楽しめる「和紅茶専門ブランド 雅紅茶」のお試しセット。

自分に合った紅茶を探されている方であれば、一度試してみても損はない「美味しさ」だと思います。

詳細は公式サイトをお確かめください。

提供:雅紅茶
<SPONSORED LINK>


雅紅茶 お試しセット
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。