※本記事は広告・プロモーションを含みます

Coloso(コロソ)の講座を最安値で申し込む方法やクーポン&セール情報のまとめ

Coloso(コロソ)の講座を最安値で申し込む方法やクーポン&セール情報のまとめ
<SPONSORED LINK>


どうも!WAKOです。

この記事では、オンライン講座で有名な「Coloso」の講座を最安値で申し込む方法、クーポンやセールの情報をまとめて紹介します。

coloso
この記事をオススメしたい人
  • Colosoの講座を最安値で購入する方法を知りたい人
  • セール・クーポンの情報を見逃したくない人
  • Colosoの講座を申し込むか迷っている人

当ブログではColosoのオンライン講座のレビュー記事を多数掲載してきたこともありまして、「購入方法」についての質問を数多くいただいておりました。

そんな質問の回答を、コチラでまとめて紹介していきます。

この記事を読めば「最安値」で申し込むことが出来ますので、ぜひ最後までご覧ください。

Colosoの講座は、購入方法・申し込み時期によっては「数千円も損をしてしまう」こともありますので、購入前にしっかりと読んでおいてくださいね!

Colosoのオンライン講座を最安値で購入する方法

Colosoオンライン講座を最安値で購入する方法、それはズバリ・・・

最安値で購入する方法
  1. 「クーポンやセール」を利用すること
  2. 講座を早めに購入すること

この2つに集約されています。

1.「クーポンやセール」を利用すると安くなる

colosoセール・クーポン情報

1つ目の「クーポンやセール」を利用すること」については、期間限定となっているものが多いので、見逃さないようにしましょう。

公式サイトの「EVENT」をチェックしてもらうと、現在手に入れることが出来るクーポンや、キャンペーンの情報がまとまっていますので、購入前にチェックしておくことをオススメします。

クリスマス&年末クーポンパーティー開催中
クリスマス&年末クーポンパーティー開催中

2022年12月19日から27日までの期間中、クリスマス&年末クーポンパーティーと題して総額6万円分もの割引クーポンに、豪華クーポンまでも当たるチャンスが到来しています!

クリック1回で簡単に受け取れる総額6万円分のクーポンは、すべてのカテゴリー・講座にて使用できるみたいなので、この機会をお見逃しなく!

※ダウンロードおよび使用期限は、2022年12月27日(火) 23時59分まで

クリスマス&年末クーポンパーティーでクーポンを手に入れる!

現在の期間限定キャンペーン
colosoクーポン

現在Colosoでは、最大10,000円OFFの新規会員登録クーポン(12/31 23:59まで)や、LINEの友達追加で2,000円クーポンを配布するキャンペーンを開催しています。

LINEキャンペーンに参加する!

新規会員登録クーポンを手に入れる!

気になっている講座を「お得」に購入できるチャンスになっていますので、ぜひ損をしない様に活用してくださいね!

2.講座を早めに購入したほうが、安く購入できる

2つ目の「講座を早めに購入すること」については、Colosoの講座は価格が徐々に上がっていくシステムになっているので、早めに申し込むのが最もお買い得になるという話です。

coloso

例えば記事執筆時点では、イラストレーター Rinotunaさんの「キャラクター作りに向けたアイデア発想と表現方法」は、基本価格50,000円に対して48%の割引表示(25,600円)となっています。

coloso

しかし、12/9には販売価格が上がります・・・と書かれているように、Colosoでは販売価格が時間の経過によって上がっていく仕組みです。

つまり、気になっている講座があるのなら、いつ購入しよう?と迷っている間に価格が上がってしまう可能性があるので、早めに購入したほうが損をしない、結果的に得をするということになります。

セール・クーポンは待ったほうがいい?

coloso

最安値で購入するには「講座を早めに購入すること」という内容にもつながりますが、基本価格からの割引が少なくなってしまう方が損をする可能性が高いため、基本的には「早めに購入」するのがオススメです。

そもそもセールやクーポンは不定期で確約されているものではありませんので・・・待っている間に「割引率」が下がってしまいます。

なので、最安値で購入できるタイミングは常に「今」と考えていただき、セールであったり、クーポン、キャンペーンが行われていた時には「プラスαの値引きがある」と考えると良いかと思います。

Coloso講座はコスパは高い?

最後に紹介しておきたいのは、Coloso講座はコスパは高いのか?という話です。

結論、私はColosoさんの講座はコスパが高いと思っています。

その理由は以下の通り。

私がコスパが高いと思う理由
  1. 無期限で視聴できる
  2. オフライン講座のように通う必要がない
  3. トップレベルの講師から学ぶことが出来る

一度購入したら無期限で視聴することが出来る(ほかのオンライン講座では期限や回数が決まっていたことがある)し、オフライン講座のように〇〇駅前まで通うこともないので交通費も必要なし。

さらに講師がトップレベルの方ばかりとなっていますから、コスパで見ると高いと言わざるを得ないと個人的には思っています。

まとめ

coloso

オンライン講座で有名な「Coloso」の講座を最安値で申し込む方法、クーポンやセールの情報をまとめて紹介させてもらいました。

これから講座を申し込もうとされている方の参考にしていただけたら幸いです。

当ブログで紹介してきたColosoさんの講座レビューについても、合わせてチェックしてくださいね!

 

 

<SPONSORED LINK>


Coloso(コロソ)の講座を最安値で申し込む方法やクーポン&セール情報のまとめ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。