ロディアの16番はやっぱり使いやすいですね!

<SPONSORED LINK>


普段、ミスプリントの裏面に仕事のメモとか、アイデア出しをしているんですが、ロディアを使うと仕事がはかどるよ!なんて事を言われたので16番(A5サイズ)を購入してみましたー。

ロディアの16番の使い心地は?

普段から持ち運びよう(アイデアメモ用)には、ロディアの11番を使っていたので使用感自体は知っていたのですが、

16番(A5サイズ)を使ったのは今回がはじめて。

最安値で購入したいなぁーと思い、楽天市場を検索して見ると、モンドクラブって店がオープン記念かなにかで、送料無料で販売してることを知り、この際だからと、数冊注文しておこうとおもって、三冊も注文。

ロディアのロゴです。なんかカッコいい。

裏面には16番と書かれています。

中は方眼タイプを選びました。

ロディア16番を早速使ってみた

さて、そんなロディアの16番を、早速仕事のアイデア出しに使ってみましたがー、やっぱりいいですねー。

書きごこちが最高だし、裏紙よりも綺麗(あたりまえか)

打ち合わせの時に持って行っても、これなら恥ずかしくないし、こりゃー、ちょっと高い買い物でしたが、自己投資としてもよかったかもしれんなぁー。

ってなわけで、ロディアの16番を購入してみた感想でございました。

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。