※本記事は広告・プロモーションを含みます

【オンライン限定】スターバックスのマグがクールでカッコイイ!

【オンライン限定】スターバックスのマグがクールでカッコイイ!
<SPONSORED LINK>


スターバックス的な時間を自宅で味わいたくないですか?」

みたいな記事を書いてみたところ、思いのほか反響があったので、

今回は追記という形でスターバックスの【オンラインショップ限定】のマグカップを購入したので紹介したいと思います。

実は先日追加で注文していて、今日届いたんですが・・・

これは「スタバ好きなら」気分が上がりますよ!

スターバックスのオンラインショップ限定商品

前から使っていたマグは店舗で購入したものだったので、
オンラインショップを使ったのは初めてだったんですけど、
結構色んな商品が売られているんですね。

んで・・・、見ていて驚いたのが、

「黒いマグがあるってこと」

あれ?こんなの店舗とかにおいてあるの見た事ないなぁと思って見てみると
「オンライン限定」という文字を発見!

オンラインストア限定のスターバックスのマグ

(300mlのブラックのオンライン限定のマグカップ)

さらに、「スターバックスリザーブ」なる高級感あふれる感じのブランドのものもあるではないですか!

スターバックスリザーブのマグ

430ml リザーブのロゴが入ったシンプルなロゴ

starbucks09

(裏面には、マットな質感に店名がはいっています)

近所にあるのは普通のスターバックスだったし、
過去に通っていたスタバも普通の店舗だったんで

「スターバックスリザーブ」というもの自体を知らなかったんですけど・・・
こんな店も展開していたんですね。

 

スターバックスオンラインショップで注文

オンラインストアを利用するメリットは、
やっぱり自宅に届けてくれることですね。

あとは【オンライン限定】のスターバックスのマグカップ
てにいれることが出来ることでしょうか。

 

ただし、送料が486円かかってきますので、
オンライン限定の商品を手に入れたいわけじゃないという方であれば
店舗で購入したほうがいいかもしれません。

まぁ、デザインが気に入った人というか、
「スターバックスが好きな人」が購入するだけだと思うので、
送料とか・・・気にしないのかもしれませんがw

 

 

注文から納品まで

ちなみにオンラインストアにスターバックスのマグカップを2つ注文をして、発送までに1日、納品までに2日となりました。

思ったよりも早いスピードで自宅まで納品してくれたのは、ちょっとうれしかったですね。

 

届いてみて思ったのは、スターバックス好きな友人の誕生日などに、スターバックスのマグカップを贈ってあげるのもありかな?と思いました。

 

ちなみに納品はヤマト。

スターバックスの箱

(ヤマトさんは、本当に早いですね)

スターバックスの箱

(ダンボールもちょっとオシャレです)

スターバックスの箱

(中を開けると、小さな箱にマグが梱包されていました)

スターバックスのマグカップ

(2種類を並べると、大きさの違いがわかります)

※ちなみにトールサイズは390mlですので、右側のカップに近いです

スターバックスのマグカップ

(上から見ると、こんな感じ)

スターバックスのマグカップ

(底の部分は結構違いますね。ちなみに右側はちょっと重たいです)

スターバックスのマグカップ

(コースターの上に置いてみました)

スターバックスのマグカップ

(先日紹介した美味しいコーヒーの作り方で、飲んでみます)

スターバックスのマグカップ

(うん、前よりもテンションが上がる)

コーヒーの泡

(泡の上にハチミツをトッピングしてみました。美味しいです)

まとめ

スターバックスのマグカップを使ったからと言って、
当然スタバの味になるわけではないですが、

自宅の作業場にいる時間が長い僕にとっては、
使いやすくてテンションがあがるマグカップを使うのは
必要な条件。

今回の買い物は大正解でした。

タンブラー&グッズ:オンラインストア|スターバックス コーヒー ジャパン
<SPONSORED LINK>


【オンライン限定】スターバックスのマグがクールでカッコイイ!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。