旅行券10万円が当たる!?知らないと損をするクロネコポイントの活用について

旅行券10万円が当たる!?知らないと損をするクロネコポイントの活用について
<SPONSORED LINK>


「クロネコヤマトで郵便物が届いたらポイントを貯めてますか?」

「ポイントが貯まると、旅行券10万円にも応募する事ができるんですよ」

僕は毎日のように荷物が届くくらい・・・
通販を多用している人なので、
クロネコメンバーズが提供しているクロネコポイントがドンドン貯まります。

そして、毎月のように色んな商品の応募に使っているのですが、意外と知らないという方がいらっしゃったのでクロネコポイントについて紹介します。

旅行券10万円が当たる!?知らないと損をするクロネコポイントの活用について

クロネコメンバーズに登録しましょう

まずは何はともあれ、クロネコメンバーズに登録してましょう。

あとは荷物が届くたびについてくる「送り状番号(半角数字)」を、
クロネコメンバーズサイト内で登録をしていくだけで、
クロネコポイントが貯まるようになります。

特にお金がかかるようなものでもないので、ご安心下さい。

 

クロネコから届いた荷物の「送り状番号(半角数字)」を貯めておく

僕みたいに毎日のように荷物が届くような人でなければ、
一個一個届くたびに入力をすればいいのかもしれませんが・・・

数が多い方はまとめて処理をされる事をオススメします。

申請受付期間は、ご利用日の7日前から14日後といたします。

ということなので、この受付期間内に処理をしておきましょう。

僕は滅多に使わないのですが、
発送した場合にもポイントを貯められるようなので、
ぜひ両方のポイントを貯めていきましょう。

 

クロネコポイントの申請方法

クロネコメンバーズ

クロネコメンバーズのサイトにログインをしたら、
こんな画面になりますので、
「ポイントをためる」をクリックして中にはいりましょう。

申請内容の入力

申請内容の入力の画面になりますので、
受け取りの場合には、受け取りにチェックをいれて、
送り状番号を入力します。

そして、画面の下の方がある「申請内容を確認する」をクリックします。

申請内容の入力続いて、内容を確認して、ポイントを申請するとクリックしましょう。

申請内容の入力

あとは、申請完了画面をみたら終了です。

たったこれだけの事でポイントが貯まります。

 

ちなみに、ポイントが貯まりますと、
以下のような商品へ応募する事ができます。

クロネコポイント景品

僕は定期的にエアーマッサージャーに応募しているんですが、
一向に抽選にあたらないので・・・

今月は旅行券に応募してみました(笑)

まぁ余計に当たらないんでしょうけど、期待しています。

 

まだ登録をされていない方は参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


旅行券10万円が当たる!?知らないと損をするクロネコポイントの活用について
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。