続:ローソンのドーナツが美味すぎる件!チーズカレードーナツがヤバイゾ!

続:ローソンのドーナツが美味すぎる件!チーズカレードーナツがヤバイゾ!
<SPONSORED LINK>


「ローソンのドーナツが美味い!」

そんなブログ記事を更新してみたところ、思いのほか色々な方からコメントをいただけたのですが・・・

本日ローソンを覗いてみたら何と新作として「チーズカレードーナツ」が販売しておりました!

 

ダイエット中ですが、買わないわけにはいけない・・・と

変な使命感に駆られて本日もローソンのドーナツを購入してみましたのでレビューします!

続:ローソンのドーナツが美味すぎる件!チーズカレードーナツがヤバイゾ!

ローソンのドーナツの新作は「チーズカレー」

新作ドーナツは、スパイシーなカレーとチーズクリームを包み込んだドーナツでした。

チーズカレードーナツ

(直径は10cmくらいです)

カレーとチーズ・・・僕の好きなものが2つも入ってる・・・と、チュロスを1つ注文するついでに、かってしまったチーズカレードーナツ。

レンジで温めたほうが美味しいですよ!と店員さんが言うので、その場で温めて欲しかったのですが、用事があったので自宅で温める事に。

 

チーズカレードーナツの値段は税込みで120円となっており、チュロスなどに比べると20円ほど高くなってしまいますが、その価値はあると僕は食べてみて感じました!!

チュロスなどのレビューに関しては、こちらの「これが100円のクオリティか!?ローソンのドーナツがミスドを超えた!」をチェックしてみてください。

チーズカレードーナツの美味しさは?

まずカレーの味が美味しい

チーズカレードーナツ

(温めると、やっぱりおいしくなります)

近所のスーパーの中に入っているパン屋さんのカレードーナツよりも断然美味しい。

しかも、チーズが入っているので、まろやかな味わいになってクセになります。

チーズカレードーナツ

(もっとトロッとなるくらい温めたほうがよかったのかも)

自宅ではレンジで温めていただきましたが、このドーナツであればオーブンで焼きなおしたほうがカリッとして美味しくいただけるのかも!と思いましたので、

今度購入した際には、オーブンで焼いてみたいと思います。

 

ただし!カロリーが1個あたり246kcalもありますので、ダイエット中の方にはオススメしかねる商品にはなっていますのでご注意下さい!

 

 

チーズカレードーナツ・・・、ローソンのドーナツのパワーをさらに感じた商品となりました。

ぜひ近所にローソンがありましたら、試してみてください!!!

 

美味しいものが大好きなwakoでした。

 

 

 

 

<SPONSORED LINK>


続:ローソンのドーナツが美味すぎる件!チーズカレードーナツがヤバイゾ!
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。