※本記事は広告・プロモーションを含みます

まるごと収納バッグ for Nintendo Switchがスイッチのバッグとして

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch
<SPONSORED LINK>


ニンテンドースイッチを持ち歩くのに便利なバッグを探してるけど、いいのない?

そんなアナタにオススメしたいニンテンドースイッチ用のバッグとして「まるごと収納バッグ for nintendo switch」を購入したので紹介します。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

我が家は諸事情でニンテンドースイッチ2台持ちとなっているので、2台同時に持ち運ぶことも多々あるんですが、1台は確実に「まるごと収納バッグ for nintendo switch」にいれています。

他にもバッグを色々と試してはきたんですけど、ニンテンドースイッチを持ち歩くなら、現状ではコチラが一番オススメ。

と言うわけで、購入から数年が経過した今、ヘビーユーザーとしてレビューします。

 

まるごと収納バッグ for nintendo switch ホリのレビュー

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

まずは納品時から。パッケージはこちらです。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

収納できるもの(おすすめ収納)としては写真の通りのようです。

個人的に嬉しいポイントだったのが、ニンテンドースイッチのドックを入れられるところ。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

本体のみでよければ、もっと小さなバッグでもよいのですが、ドックもいれようと思うとこれくらいのサイズになるんですよね。

裏側を見てみると、内部イメージとして「おすすめの収納配置」も、のっていました。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

パッケージから出してみた「まるごと収納バッグ for Nintendo Switch」がこちらです。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

圧縮されている状態から、バッグの形に戻してみると、こんな感じ。

肩掛け用のベルトはないですが、十分です。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

中にはいっていた仕切りを取り出して撮影をしてみると、

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

なるほど色々と自由度が高い商品だとわかりました。

こんな感じなので、僕は衝撃に弱いゲームグッズをいくつか入れるようにして持ち歩いています。

まるごと収納バッグ for nintendo switch の入れ方

さて、まるごと収納バッグ for nintendo switch を使ってニンテンドースイッチを入れていきます。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

ケーブル類は別にしていますが、一つの入れ方がこちらです。

実は昔はこんな感じでいれていたんですけど、現状はジョイコンやプロコンは別の硬いケースにいれて、スティックが絶対に押し込まれないような形で持ち運ぶようになりました。

このスティック部分がとにかく壊れやすいので、ケースの中でぎゅぎゅっと押されないように持ち運んだほうがよいのです。

任天堂さん、ハッキリ言って、この壊れやすさはヤバいですよ。

まるごと収納バッグ for Nintendo Switch

ソフトに関してはケースのままでも入れられますが、箱を持ち歩く意味はないのでコンパクトなケースにまとめて持ち運ぶのがオススメですね。

ニンテンドースイッチソフトケース24枚収納

こんなケースに持ち歩くと便利。

プレイスタンド for Nintendo Switch(ホリ)

箱が大きいので、ニンテンドースイッチのプレイスタンドなんかも入れておけます。

ニンテンドースイッチの頑丈なケースPC-A1

ニンテンドースイッチのケースにおすすめ!おしゃれで頑丈なハードケースをレビュー!

2017年10月8日
プレイスタンド for Nintendo Switch(ホリ)

ニンテンドースイッチのプレイスタンド for Nintendo Switch(ホリ)がオススメ!

2017年6月26日

いずれにしても、ニンテンドースイッチ本体を持ち歩きたいなら、「まるごと収納バッグ for Nintendo Switch」はめちゃめちゃ便利。

ドックを持ち歩かなくてもよい方にもオススメですよ。

 

<SPONSORED LINK>


まるごと収納バッグ for Nintendo Switch
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。