ダイエットの強い味方!ガウビケス(Gowvikes)を口コミレビュー!

Gowvikes
<SPONSORED LINK>


ダイエット中に食べても良いお菓子。

そんな夢のようなダイエットスナック菓子があったとしたら「食べてみたい」と思いませんか?

ガウビケス Gowvikes

その商品の名前は「ガウビケス Gowvikes 」というもので、ダイエットのために厳選された原料と栄養素によって作られているんだとか。

ガウビケス Gowvikes

この記事では、そんなダイエットスナック菓子である「ガウビケス Gowvikes 」を1箱モニターさせていただけることになったので、口コミレビューを紹介していきます。

  • 食事の置き換えにドリンクは無理!
  • ダイエット中にどうしても間食をしてしまう!
  • トレーニングなどのダイエットが苦手!

といった方は、是非一度チェックしてみてください。

実際に試してみた感想をお伝えすれば、ダイエットを継続させるために非常に強い味方になるアイテムだと感じました。

その理由は、ここからしっかりとお伝えしていきますね。

 

間食=ガウビケス(Gowvikes)で食欲をセーブ

ガウビケス(Gowvikes)

まず僕が利用してみたのは「間食対策」としてガウビケス(Gowvikes)を食べてみること。

晩御飯までの間に「少々お腹がすいてしまう」ことが多かった自分は、ちょっと間食・・・と、お菓子に手が出ることがあったんですけど、その食欲をガウビケス(Gowvikes)にぶつけてみたわけですね。

ガウビケス(Gowvikes)

最初に試してみたのはチーズチキン&オニオン味だったんですが、めちゃめちゃ美味しいやんけ!と驚いてしまいました。

ちょっと濃厚な美味しいお菓子を普通に食べている感じなのに、これでダイエットにもつながられると思ったら最高です。

 

ガウビケスはキヌア、小豆等の低GI値食材が主原料で製造されている商品になるので、太りにくいのも嬉しいところ。

何故か1袋で結構満足してしまうのも驚きポイントでした。

1日1食の3袋のガウビケスに置き換えてみた!

ガウビケス(Gowvikes)

続いてトライしてみたのは、昼食をガウビケスに置き換えてみる「置き換えダイエット」。

結局の所、ガウビケスを食べるだけで痩せる事はないので、ダイエット効果を得るためには、食事の置き換えをおこなうなどして、カロリーセーブをする必要があります。

これによって1食あたりのカロリー摂取量を制限することが出来ますから、自然と痩せやすい体を作ることが出来るわけですね。

ガウビケス(Gowvikes)のカロリー

例えば日常的なランチ1食で1,000kcal摂取していたところを、ガウビケス2袋、156kcalにセーブできれば「痩せる」という話です。

蜂蜜エッグタルト

このタイミングでいただいてみたのは、蜂蜜エッグタルトと、帆立バター&トムヤムクン。

帆立バター&トムヤムクン

フレーバーってこんなにも美味しい味わいに変わるの?と思ったのですが、蜂蜜エッグタルトは甘みもあって美味しいし、帆立バター&トムヤムクンは香りも良くて、食事をとっているような感覚なんです。

僕は置き換えダイエットにも慣れていることもありましてか、ランチを置き換えても全く問題はありませんでした。

むしろ、ガウビケスを3袋食べてよいのであれば、夜ご飯でも平気で食事の置き換えができそうな印象でした。

食べ過ぎの防止にガウビケス!

ガウビケス(Gowvikes)

最後は食事の30分前くらいにガウビケスを食べてみました。

実はこれが一番ダイエットには効果的なのでは?と思ったのですが、一回の食事による食べ過ぎの防止をしっかりと行えるようになったのです。

糖質制限ダイエットはあまり好きではないんですけど、ご飯などの炭水化物の量を減らすことで、自然と体重は落ちていきます。

そんな炭水化物を減らすのに、食前にガウビケスを食べるのは効果的だったわけですね。

ガウビケスの価格

ガウビケス Gowvikes

さて、そんなガウビケス(Gowvikes)を購入する際の価格を紹介していきます。

単品購入ですと、約6日分にて3,500円になっており、初回価格は2,490円になっています。

3箱おまとめ購入の場合には9,900円、初回価格は9,090円になるんだとか。

最もお買い得になるのは定期コースになりまして、初回は1,980円、二回目以降は3,000円となっていますが、最低でも3回の受け取りが必要となる契約なので、合計金額として7,980円が必要になります。

もし、定期購入を検討されている方は、注意してお申込みください。

口コミのまとめ

ガウビケス(Gowvikes)

ダイエットは基本的には食事制限によって成功します。

トレーニングは継続していくことによって筋肉がついてくるので楽しくなってきたりもするんですが、正直言って食事制限だけは・・・ずっと続けていくことは不可能といってもいいでしょう。

そんな食事の楽しみを奪うことなく、美味しく、食べながらダイエットを継続していけるガウビケス。

これはオススメのダイエットアイテムとして個人的にも推奨させてもらいます!!

詳細は公式サイトを確かめてみてください。

 

 

<SPONSORED LINK>


Gowvikes
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。