※本記事は広告・プロモーションを含みます

時短調理家電!Vsadeyのハンドブレンダーと折りたたみバケツをレビュー!

Vsadeyブレンダー&洗い桶
<SPONSORED LINK>


「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「砕く」「泡立てる」といった5つの機能が1つにまとまったハンドブレンダーがあったら便利ですよね。

しかも、販売価格がアンダー5千円だったら嬉しい限り。

Vsadey「ハンドブレンダー」

そんな便利でお財布にも優しいVsadeyさんが販売する「ハンドブレンダー」をモニターさせてもらいましたので、この記事ではピックアップして紹介!

Vsadeyまな板にもなる折りたたみバケツ

さらに、同じくVsadeyさんが販売している「まな板にもなる折りたたみバケツ」も、あわせて紹介していきますので、料理の時間を短縮したいと思われている方は、ぜひチェックしてみてください。

wako
実際に奥さんにも使ってもらった上で口コミをまとめているんですが、価格を伝えたら驚いていました!

これは・・・両方ともおすすめの調理家電ですよ。

Vsadey「ハンドブレンダー」開封&口コミ

では、Vsadey「ハンドブレンダー」が届いた所からお伝えしていきましょう。

Vsadey「ハンドブレンダー」

Vsadey「ハンドブレンダー」は、こんなパッケージに入って届きました。

Vsadey「ハンドブレンダー」

「ブレンダー」、「チョッパー」、「泡立て」といった機能がついているので、調理時間を短縮してくれそうですね。

我が家には、某有名ブランドの「ハンドブレンダー」があるんですけど、チョッパー機能はついていなかったので、使うのがとても楽しみです。

Vsadey「ハンドブレンダー」

箱の中に入っていたものを全て並べてみた写真がこちら。

内容物
  • 本体
  • 800ml ブレンダーカップ
  • 500ml チョッパー用ボウル
  • 泡立て器
  • ブレンダー
  • 取扱説明書
Vsadey「ハンドブレンダー」

こちらが本体。重さは850gとなっていて比較的軽量です。

コードの長さは定規ではかってみると、約150cmとなっていました。

Vsadey「ハンドブレンダー」

電源はボタンを押し続けることで入ります。

Vsadey「ハンドブレンダー」

2つのボタンが用意されているのは、パワーMAXのモードと、8段階の速度調整が出来るモードの「切り替え」に使うものです。

Vsadey「ハンドブレンダー」の泡だて器

こちらは泡だて用のパーツ。見たまんまですけど(笑)

Vsadey「ハンドブレンダー」の泡だて

ハンドブレンダー本体に差し込んで生クリームを泡立ててみましたが、手でやるのとは大違い・・・。

あっという間にクリーミーな状態までもっていくことが出来ます。

おやつ

せっかくなので、リッツにのせて頂いてみましたが、子供も喜ぶオヤツが簡単に出来上がってしまいました。

うん、これは便利だ。

Vsadey「ハンドブレンダー」

追記:後日全卵もかき混ぜてみましたが、こちらもばっちりです!

Vsadey「ハンドブレンダー」

続いて、砕くブレンダーカッター。※二層構造

Vsadey「ハンドブレンダー」

コチラはある程度長さがあるんで、グリーンスムージーとか、朝のドリンク用に使う機会が多くなりそうです。

Vsadey「ハンドブレンダー」

こちらの800mlのブレンダーカップに必要な材料をいれて使用すれば・・・

バナナジュース

あっという間にバナナジュースなんかも完成します!

バナナジュース

とてもクリーミーなバナナジュースで美味しい。

Vsadeyのハンドブレンダーを使い始めてからは、毎朝バナナジュースを飲んでいますが、使い勝手はもちろん、アフターメンテナンスも楽なので続いています。

Vsadey「ハンドブレンダー」

続いて、個人的に一番気になっていたチョッパー。

ニンジンや玉ねぎのみじん切りが数秒で出来てしまうんですから、料理の時短には最適ですよね。

氷までも砕くパワーがあるということですが、実際に使ってみたら、また追記したいと思います。

ブレンダーでみじん切り

と言う事で・・・、早速ニンジンと玉ねぎを「みじん切り」にしてみました。

ブレンダーでみじん切り

結構なパワーがあることはわかっていましたが、やり過ぎてしまって離乳食状態に・・・苦笑

「みじん切り」であれば、あっという間に完成するパワーを持っていますね。

ブレンダーでみじん切り

そのままの流れで、ニンニクと生姜を「みじん切り」にしてみましたが・・・、

ブレンダーでみじん切り

こちらはうまくいきました!

いれる材料が少なくても「みじん切り」が出来るので、かなり使い勝手がよいキッチンアイテムだと本気で感じちゃいましたよ。

これは超便利だ!!!

→Vsadey ハンドブレンダー

wako
総評としては満足!ハンドブレンダーを探してるなら試してみて損はないのではないでしょうか。

子供が小さければ離乳食づくりも出来ますし、音も割と静かなので集合住宅でも安心して使えます。※もちろん夜中はだめですが

Vsadey「ハンドブレンダー」

追記:お好み焼きをつくりためにキャベツを「みじん切り」にしたくて、再度チョッパーを使ってみました!

Vsadey「ハンドブレンダー」

うん、簡単で便利!ちょっと問題になったのは、一度に入れられる量がすくないので何回も「みじん切り」にしてはボールにうつして…という作業があったことくらい。

僕自身は包丁が苦手ではないので問題はありませんけど、包丁が苦手な方であれば特に重宝する調理家電になるでしょうね。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」開封&口コミ

続いて、Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」です。

Vsadeyまな板にもなる折りたたみバケツ

実は個人的に、こちらの商品がめっちゃ気になっていました。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

商品自体は、こんなケースに入って届きます。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

商品の仕様は上記のとおり。

仕様
  • 収納サイズ:長さ41cmx幅31.8cmx高さ3cm
  • 展開サイズ:長さ41cmx幅31.8cmx高さ13.5cm
  • 使用温度:-20℃-120℃
  • 容量:約8リットル
Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

特徴としてはコンパクトに折りたためることであったり、底の部分についている排水口といったところみたいですね。

Vsadeyまな板にもなる折りたたみバケツ

で、こちらが「まな板にもなる折りたたみバケツ」本体の写真です。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

収納時には厚さは3cmに変身。

隙間などにコンパクトに収納が出来るだけでなく、壁面にひっかけておくことも出来ますね。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

裏側を見てみると、滑り止め付きの足がついていました。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

3段階に折りたためる形状となっており、最大で高さは13.5cm。2段階目では高さ9cmで使用することが出来ます。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

こちらが3段階目の高さにした状態で、真上から写真を撮ったものです。

この厚みがあれば、野菜はもちろんのこと、洗濯物も洗うことが出来ちゃいますね。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

と言う事で、小松菜を実際に中に入れて洗ってみましたが・・・思ったよりも便利。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

使用後はワンタッチで排水が出来るようになっているので、水抜きも簡単。※写真はわかりやすくするために、つまんでいます。

これは便利!と、超納得していた奥さんを見ると、この機能が非常に便利であることがわかります。

他にも洗い物のシンクとしてや、氷をいれてドリンクを冷やすといった使い方も出来ますので、これから色々と試して追記したいと思います。

Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」

なお、まな板としての機能も十分。

普通に「まな板」として使うことができますので、Vsadey「まな板にもなる折りたたみバケツ」を使って野菜を切って、切り終わった野菜を水にひたしておく・・・なんてことも「これ1つ」で出来てしまいます。

さらに調理後は、汚れた食器をいれておくためのカゴに変身させることも出来たりと・・かなり万能。

Vsadeyまな板にもなる折りたたみバケツ

一つ購入しておいても損はない調理系アイテムと言えるのではないでしょうか!というか、我が家では大満足のキッチンアイテムになりました。

価格は1,598円(税込)と激安。ぜひ手に入れてみてください。

<SPONSORED LINK>


Vsadeyブレンダー&洗い桶
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。