※本記事は広告・プロモーションを含みます

呪術廻戦人気キャラクターの服を【あつ森】マイデザインで作ってみた!

呪術廻戦キャラのマイデザ
<SPONSORED LINK>


あつまれどうぶつの森(以下「あつ森」)のマイデザインを使用して、呪術廻戦に登場するキャラクターを作ってみました。


服・フェイスペイントなどの作り方を公開していますので、もしよかったら参考にしてみてください。

チャンネル登録もお願いします!

更新

  • マイデザインの情報を公開しました(2021/3/7)
QRコードによる配信について

QRコードを使って作った衣装のマイデザインを配信してほしいとの要望いただきますが、現状は公開しておりません。

公開することになりましたら、またご案内いたします。

あつ森マイデザイン作り方:虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)

あつ森マイデザイン虎杖悠仁

最初は主人公の東京都立呪術高等専門学校1年「虎杖悠仁(いたどり ゆうじ)」です。

身長173cmくらいで体脂肪率は1ケタなんだとさ・・・・。

服のマイデザインと、フェイスペイントをマイデザインで作る必要があります。

パーカーがついている制服は、五条先生が勝手にカスタムしたもののようで、本人も気に入っているんだとか。

あつ森マイデザイン作り方:伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)

あつ森マイデザイン伏黒恵

続いて、東京都立呪術高等専門学校1年「伏黒恵(ふしぐろ めぐみ)」です。

等級は2級、身長は175cm。

顎のあたりまで隠れている上着の襟がポイントになっている制服。

パンツはサルエル調ということだったので、似たようなものを探すのが大変でした。

あつ森マイデザイン作り方:釘崎野薔薇(くぎさき のばら)

あつ森マイデザイン釘崎野薔薇

続いて、東京都立呪術高等専門学校1年「釘崎野薔薇(くぎさき のばら)」です。

等級は3級、身長は160cmないくらい。

上着の丈は短めで、ウエストラインを強調しているのがポイント。

スカートのプリーツが控えめになっているところも、マイデザインで作ってあります。

あつ森マイデザイン作り方:五条悟(ごじょうさとる)

あつ森マイデザイン五条悟

続いて、東京都立呪術高等専門学校 教師「五条悟(ごじょうさとる)」です。

等級は特級、身長は190cm以上。

ウィンドブレーカーのようなシャカシャカ素材がポイント。

伏黒さんと同様で、顎のあたりまで襟で隠れている。

躍らせてみた五条さんも、なかなか可愛いです。

あつ森マイデザイン作り方:禪院真希(ぜんいん まき)

あつ森マイデザイン禪院真希(ぜんいん まき)

続いて、東京都立呪術高等専門学校 2年「禪院真希(ぜんいん まき)」です。

等級は4級、身長は170cmくらい。

禪院家の当主になるジャンクフード好きな禪院真希(ぜんいん まき)さんは、シンプルファッション。

他の制服を引用することで製作がスムーズです。

あつ森マイデザイン作り方:狗巻棘(いぬまきとげ)

あつ森マイデザイン狗巻棘(いぬまきとげ)

続いて、東京都立呪術高等専門学校 2年「狗巻棘(いぬまきとげ)」です。

等級は準1級、身長は真希よりも大きい。

口元まで隠している狗巻棘の制服は、あつ森での再現は難しいためマスクを着用。

一番好きなおにぎりの具は「ツナマヨ」とのこと。

狗巻棘先輩も、ショートムービーを作ってみました。

あつ森マイデザイン作り方: 東堂葵 (とうどうあおい)

あつ森マイデザイン 東堂葵 (とうどうあおい)

続いて、京都府立呪術高等専門学校 3年「東堂葵 (とうどうあおい)」です。

等級は1級、身長は五条と同じくらい。

基本的に裸でいることが多いので、マイデザインも筋肉質なものを作りました。

京都校最強の男は、大好きなキャラクターです。

あつ森マイデザイン作り方: 七海建人(ななみけんと/ナナミン)

あつ森マイデザイン作り方: 七海建人(ななみけんと/ナナミン)

続いて、呪術師の「七海建人(ななみけんと)」です。

等級は1級、身長は184cmくらい。

デンマーク人のクォーターとのこと。

ポリシーは定時退社の超絶かっこいいナナミン。

スタイリッシュなスーツ姿のマイデザインに、個性的なメガネが必要です。

あつ森マイデザイン作り方: 禪院 真依(ぜんいん まい)

あつ森マイデザイン 禪院 真依(ぜんいん まい)

続いて、京都府立呪術高等専門学校 2年「禪院 真依(ぜんいん まい)」です。

等級は3級、身長は170cmくらい。

※マイデザインの作り方は調整中です。

あつ森マイデザイン作り方: 伊地知 潔高(いじち きよたか)

あつ森マイデザイン 伊地知 潔高(いじち きよたか)

続いて、東京都立呪術高等専門学校 補助監督「伊地知 潔高(いじち きよたか)」です。

事務仕事が出来る男。

※マイデザインの作り方は調整中です。

あつ森マイデザイン作り方: 両面宿儺(りょうめんすくな)

あつ森マイデザイン 両面宿儺(りょうめんすくな) あつ森マイデザイン 両面宿儺(りょうめんすくな)

続いて、特級呪物「両面宿儺(りょうめんすくな)」です。

虎杖の中にいて、ぼーっとしている。

着物を着ているバージョンと、裸になっている状態の両面宿儺(りょうめんすくな)の作り方を公開しました。

参考にしていただけたら幸いです。

 

IDの公開や、新作の公開などの情報はツイッターで行っていますので、よろしければフォローお願いします。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

<SPONSORED LINK>


呪術廻戦キャラのマイデザ
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。