※本記事は広告・プロモーションを含みます

呪術廻戦の塗り絵を無料でダウンロード!「#うちで過ごそう」。

呪術廻戦の塗り絵を無料でダウンロード
<SPONSORED LINK>


呪術廻戦の絵を投稿し始めて数か月。

たまってきた線画を「塗り絵」として公開します。

家で遊ぶしかない子供たちの「一つの遊び」として使ってもらえたら幸いです。

このアイデアは「ヒカキン」さんが、「#うちで過ごそう」という動画をアップされていますが、そこに共感した私が、私なりに出来ることとしてやっているものとなります。

「#うちで過ごそう」の一つの過ごし方の一つとして、塗り絵を活用したいと思われた方はぜひ使ってみてください。

wako

私のツイッターでは塗り絵を追加したなど、更新情報をつぶやいしています。

もしよかったらフォローしてくださいね! → wako

更新情報
  • 夏油傑を追加しました(2021年6月28日)
  • 狗巻棘を追加しました(2021年6月27日)
  • 西宮桃を追加しました(2021年6月24日)
  • 三輪霞を追加しました(2021年6月23日)
  • 五条悟・禪院真希・真人を追加しました(2021年6月16日)

鬼滅の刃の塗り絵は以下の記事にまとめてあります。

鬼滅の刃の塗り絵

鬼滅の刃の塗り絵を無料でダウンロード!「#うちで過ごそう」。

2020年4月20日

呪術廻戦の塗り絵のまとめ

カラー見本として自分が塗ったものを左側に紹介しています。

塗り絵に関してはクリックしていただくと「拡大」されるようになっているので、ダウンロードして印刷をかけてください。

A3サイズくらいまでなら、粗さも出ない印刷が出来るかと思います。

wako

塗り絵として使われたら、ぜひツイッターにリプを下さい!塗り終わった絵を見ると…私の「やる気」につながりますw

塗り方については、以下のチャンネルで動画として公開していますので、ぜひ登録をお願いします!

WAKO MIX CHANNEL

東京都立呪術高等専門学校

伏黒恵(ふしぐろめぐみ)の塗り絵

身長175cmくらいで、嫌いな食べ物はパプリカの伏黒恵。

不平等に人を助ける式神を操る。

伏黒恵(ふしぐろめぐみ)(2021/6/14追加)

伏黒恵 絵・イラスト
伏黒恵 塗り絵

 

釘崎野薔薇(くぎさきのばら)の塗り絵

身長は160cmないくらいのヒロイン、釘崎野薔薇。

金槌で打ったくぎから、呪力を流し込む!

個人的にめちゃくちゃ好きなキャラクターになっているので、もっとうまく描けるようになりたい。

釘崎野薔薇の上半身アップ(2021/6/14追加)

釘崎野薔薇 絵・イラスト
釘崎野薔薇 塗り絵

禪院真希の塗り絵

東京都立呪術高等専門学校2年。ジャンクフードが好きな禪院真希。

メガネが特徴的な彼女の身長は170cmくらい。

禪院真希の顔アップ(2021/6/16追加)

禪院真希 絵・イラスト
禪院真希 塗り絵

狗巻棘の塗り絵

東京都立呪術高等専門学校2年。己の言葉の呪いが武器になる呪言師。

おにぎりの具のみで会話をする彼ですが・・・めちゃくちゃかっこいい!

推してます!

狗巻棘の上半身、キラキラな塗り絵(2021/6/27追加)

狗巻棘 絵・イラスト
狗巻棘 塗り絵/col2]

狗巻棘の上半身の塗り絵(2021/6/21追加)

狗巻棘 絵・イラスト
狗巻棘 塗り絵

パンダ先輩の塗り絵

東京都立呪術高等専門学校2年。見た目はただのパンダ。

正直言って最初に登場した時には驚きましたが、しゃべり方も性格もかわいいので、大好きなキャラクターになりました。

塗り絵にすると・・・ただのパンダですw

パンダ先輩の顔アップ塗り絵(2021/6/21追加)

パンダ先輩 絵・イラスト
パンダ先輩 塗り絵

五条悟(ごじょうさとる)の塗り絵

東京都立呪術高等専門学校の教師。等級は特級。

年齢は28歳で身長は190cm以上。

ウィンドブレーカーのようなシャカシャカとした素材の服を着て、颯爽と現れる五条悟。

つかみどころがない性格が、またかっこよさを引き立てている感じがします。

その素顔がアニメで放送されると・・・ツイッターがざわつきました。

五条悟の上半身アップ(2021/6/16追加)

五条悟 絵・イラスト
五条悟 塗り絵

 

七海建人(ななみけんと)の塗り絵

1級呪術師の七海建人。年齢は27歳で身長は184cmくらい。

母方の祖父がデンマーク人のクォーターということで、こういった超カッコイイ雰囲気が出ているようです。

ポリシーは定時退社。残業が嫌いな脱サラ呪術師。

七海建人の上半身アップ(2021/6/14追加)

七海建人 絵・イラスト
七海建人 塗り絵

京都府立呪術高等専門学校

三輪霞(みわかすみ)の塗り絵

ミーハーな性格だけど、弟たちのために頑張る京都校の優等生である三輪霞。

五条悟のファンというところも・・・かわいいですね。

三輪霞の顔アップ塗り絵(2021/6/23追加)

三輪霞 絵・イラスト
呪術廻戦 三輪霞 塗り絵

西宮桃(にしみやもも)の塗り絵

キキ風の黒いワンピースを着て、箒に乗って空を飛ぶ姿が印象的な呪術高専京都校に所属する3年生の西宮桃。

身長は150cmと小柄だけど、強さがにじみ出ているキャラクターとなっています。

ちなみに父親はアメリカ人とのこと。

西宮桃の上半身塗り絵(2021/6/24追加)

呪術廻戦 西宮桃 絵・イラスト
呪術廻戦 西宮桃 塗り絵

呪い・呪詛師

両面宿儺(りょうめんすくな)の塗り絵

身体に呪印が浮かび上がった両面宿儺。

虎杖の服を高確率で引きちぎるみたいですね。

両面宿儺の顔アップ(2021/6/14追加)

両面宿儺 絵・イラスト
両面宿儺 塗り絵

夏油傑 (げとうすぐる)の塗り絵

両面宿儺を手に入れようと企んでいる呪詛師の夏油傑 (げとうすぐる)。

怪しげな雰囲気が特徴的なキャラクターですので、イラストを描くのが難しいですね。

夏油傑の上半身アップ(2021/6/28追加)

呪術廻戦 夏油傑 絵・イラスト
呪術廻戦 夏油傑 塗り絵

真人(まひと)の塗り絵

人より生まれた無邪気な悪意・・・。。

時に言葉巧みに人を操る真人は、呪術廻戦を見ていてぞっとしたひとり。

真人の顔アップ(2021/6/16追加)

真人 絵・イラスト
真人 塗り絵

まとめ

呪術廻戦の塗り絵については、随時増やしていきます。

リクエストがありましたら、ツイッターまでご連絡くださいませ。

 

 

<SPONSORED LINK>


呪術廻戦の塗り絵を無料でダウンロード
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。