※本記事は広告・プロモーションを含みます

「ImageChef」という無料サービスを使って5秒でクールな画像を作る!

ImageChef - 写真をカスタマイズ、クリップアート
<SPONSORED LINK>


ImageChef - 写真をカスタマイズ、クリップアート

ImageChef」という写真を超簡単にカスタマイズできるサイトをご存知ですか?ブログのアクセスアップに効果的である画像の作成がイラストレーターやフォトショップなんて使わなくても簡単に出来ますので、覚えておくと色々と使えますので情報をシェアします。

どうも、ブログのアクセスアップに力をいれはじめた@わこうです。
こちらのサービスは昔は英語表示だったはずなんですが、
最近確認してみたところ日本語対応になっていましたので、
これまた使いやすい感じになりましたね。

実際にImageChefを使って画像を作ってみる

それでは実際に、上記で紹介したようなカッコイイ画像?を
5秒でつくっていきたいと思います。
まずはサイトにアクセスします。
↓↓
サイトの中を見てもらえればわかりますが、
このサイトの中から使ってみたい画像を選んでいただきます。
たとえば僕は以下の画像を選びました。
ImageChef - 写真をカスタマイズ、クリップアート
すると、上記画面のような状態になるわけですが、
右側にテキストを追加と書かれている部分に
文字を入力できる状態になっていると思いますので、
この「YOUR TEXT」と書かれた部分に写し出したい文字を入力し、
プレビューボタンを押してください。

実際に出来上がった画像

ImageChef - 写真をカスタマイズ、クリップアート
そして、出来上がったのがこの画像です。
どうでしょうか?使う画像と文字が決まっていたとしたらざっと
5秒くらいでこんなにカッコイイ画像が手に入ります

(・∀・)ニヤニヤ
他にも触ってもらえればかなり使えるサイトになることは
わかってもらえると思いますが、
もうひとつだけサンプルとして作ってみましたので
ご覧ください。
ImageChef - 写真をカスタマイズ、クリップアート
ハート型に「LOVE」を乱れ打ちしています(笑
これは、「LOVE」と入力して、
左側の画面に映し出されたプレビュー画面を見ながら、
多少の色付けをしたものになります。
この黄色のLOVEとか、
赤色のLOVEとかが適当に色付けしたものです(・∀・)ニヤニヤ
こんなにも簡単に画像が作れるなら、
利用しない手はないですね。

ブログのアクセスアップには写真を使うと効果がある

最後に・・・
当たり前のことかもしれませんが、
ブログのアクセスアップには、写真を使うと効果的と
いわれておりますので、
文章の表現力をあげるひとつの手法として
こういった画像作成サービスを利用していくのはありですね。
当記事が、みなさまの
ブログやサイトのアクセスアップ
つながりましたら幸いです。
<SPONSORED LINK>


ImageChef - 写真をカスタマイズ、クリップアート
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。