長友佑都の体幹チューブトレーニングを実践して、ダイエットにチャレンジ中!

<SPONSORED LINK>


以前、半年でかなりのダイエットに成功したにも関わらず、極度のストレスと、運動不足につき、、いつの間にやらリバウンド。

最近では、久しぶりに会った異性の友人から、「会社員の頃よりは痩せてるけど、、、苦笑」みたいな反応はされる始末。

せっかく痩せたのに、、これでは意味がありません!!

そこで、今度こそ人生最後のダイエットにすべく、一人ライザップを目指して2ヶ月で5キロのダイエットに挑戦することにしました!

ダイエットに使う本

僕の場合はダイエット器具が一通り揃ってはいるので、ジムなどには通わずに全て自宅で完結するダイエットプログラムでやせてみたいと思います。

以前と同じ方法をとっても全然いいんですけど、飽き性な性格なので何か新しいものを取り入れたいなぁ、、、と本屋にでかけてみると、

なんとサッカー日本代表の長友佑都先生が体幹シリーズの続編的な本をだしているではないですか!


体幹チューブトレーニングの本

これだ!とピンと来た僕は、早速Amazonで注文をして、翌日から即実践。


ダイエットの項目もあります

ダイエットの項目があったので、このページに書かれてる内容は、週に6日を必須にしました。


なんと、チューブも二本入っていてすぐに実践できます

また、体幹チューブトレーニングにはトレーニング用のチューブも付属されてますから、チューブをお持ちでない方にもオススメですね。

1/20からダイエットはスタート

とまぁ、そんな具合でダイエットを1/20から開始しました。

ダイエットを開始した時の体重は62.3キロで、今日の段階で60.9まで落ちていました。

間食をやめて、ご飯の量を減らして、あとは体幹チューブトレーニングと、加圧を利用した筋肉トレーニングをしています。

苦手な有酸素運動については、ウォーキングを30分くらいしてるくらいです。

まだ、見た目には痩せてきてる感じもしないので、ここからが勝負だと思いますが、今のところ順調に落ちてますね。

ダイエットの流れ
ダイエットの流れ

なんとか57キロまで落としたいので、頑張ってダイエットをやっていきたいと思いますー。

また痩せるのに最適なアイテムとか運動を発見したらアップしますが、長友佑都の体幹チューブトレーニングは、かなーり良いですよー。

この記事は「するぷろ」を使ってiPhoneから投稿しています。

<SPONSORED LINK>


MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。