ジャンプ流の感想!ワンピースの尾田栄一郎さんを含む全25号で正式創刊!

ジャンプ流
<SPONSORED LINK>


静岡県で限定販売されて、プレミア価格がついていた「ジャンプ流」という書籍をご存知ですか?

そんな「ジャンプ流」がいよいよ全国の書店で販売が開始したみたいです!

 

こちらの記事「偽物に注意!鳥山明の本物のサインを確実に手に入れる、たった一つの方法」を読んでもらうとわかる通り、

僕は静岡県で限定先行販売となった3冊を購入していたので

ついに来たか!という感じでしたが、まさか25巻も出るとは思っていませんでしたw

 

そんなジャンプ流について紹介してみます。


ジャンプ流を3冊を見た感想としては買い!

ジャンプ流
以前書いた記事にも買いてあるかと思いますが、

3冊を見た感想としては、

このジャンプ流は漫画家を目指したい方や

漫画が好きな方には

ぴったりの商品となっているので

上記に該当される方は購入しても損はないと思います。

 

 

 

ドラゴンボールの鳥山明さんや、

ワンピースの尾田栄一郎さんが

実際にペンを走らせているところが

DVDの映像として見られる機会は

なかなかないので、個人的には超お勧めですけどね。

ドラゴンボールの絵 孫悟空
こんな絵も描けるようになるかもしれませんね!

参考:絵は好きすぎると描ける?ドラゴンボールのイラスト厳選10点!

 

以後に出てくる先生方も有名どころばかりですので、

全てを購入することによって、大変参考になるところがあるかと思います。

 

ジャンプ流を定期購読する際の特典

ジャンプ流の特典
なお、この25冊のジャンプ流の全てを購読するようにすると、

全員に対して、特製のDVDラックと

キャラクターシール25枚がプレゼントされるそうです。

 

期限は2016年の4月20日までとなっているので、

購入するつもりがある方は、

早めに申し込んだ方が良いかと思います。

 

ジャンプ流専用のバインダーも販売!

なお、特製ジャンプ流バインダーというものも販売となるようです。

ジャンプ流専用のバインダー
秘伝ガイドを10冊分を収納可能とされるものとなっているので、

本棚を美しく飾りたい方にはこちらが良いかと思います。

個人的には、これまでに手に入れた3冊で十分かなぁと思ってはいますが、

また好きな先生が登場した際には購入したいと思います。

 

個人的なオススメは、以下の二冊です。

やっぱりドラゴンボールの鳥山先生と、ワンピースの尾田先生のものは・・・

手に入れたい!!!
 
ジャンプ流の全てについては、

以下の公式サイトをチェックしてみてください。

見ているだけでもワクワクしますよ。

DVD付分冊マンガ講座『ジャンプ流!』公式サイト

<SPONSORED LINK>


ジャンプ流
MONO SELECTION
僕が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト2019」として厳選して紹介中です! まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

WAKO

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。