※本記事は広告・プロモーションを含みます

一日健美堅果は、ダイエット中に安心して食べられる間食アイテムだった!

ダイエット中の間食の決定版だ!
<SPONSORED LINK>


ナッツがテレビで美容効果が期待できると紹介されてこともあって、
「スーパーから姿を消してしまった・・・」とか、
「値段が急激に上がってしまった・・・」なんて経験はありませんか?

実はうちの母親が、テレビを見て
ナッツを食べようと思ってスーパーに行ってみたら、
全然売り切れていて困った・・・なんて話を聞いたので

知っていただけなんですが・・・苦笑。

 

と、そんな事を思っていた中で今回、
そんなナッツを含む、ドライフルーツを手軽に食べることができる
一日健美堅果(いちにちけんびけんか)というセットが販売されたこと。

一日健美堅果(いちにちけんびけんか)

(一日健美堅果(いちにちけんびけんか)のパッケージ)

そんな商品を今回モニターをさせてもらいましたので食べてみた感想を紹介します。

一日健美堅果(いちにちけんびけんか)は間食革命だ!

「間食革命」と書いているのも
食べてみればわかるくらいダイエット中の自分にはぴったりのアイテムです。

一日健美堅果の中身

(一日健美堅果の中身です)

  • アーモンド
  • くるみ
  • カシューナッツ
  • クランベリー
  • レーズン

がバランスよく1袋に入っています。

一日健美堅果

(中身の詳細はこんな感じです)

ナッツやドライフルーツを少量ずつ入れてくれているので
食べ飽きない味わいになっている(正直めちゃくちゃ美味しい)し、
少量に見えて結構お腹にも溜まります。

種類を分けて写真を撮ってみたらこんな感じですね。

一日健美堅果の中身

(種類を分けてみるとわかりやすいですね)

普通にお菓子を食べてしまったら、
カロリーを摂るだけで栄養は全くないと言っても良いですが、
こちらの一日健美堅果であれば、

  • ビタミンE
  • 食物繊維
  • ビタミンB2
  • ナイアシン
  • 必須アミノ酸
  • アントシアニン

なども摂れてしまうので、
ダイエット中の栄養不足もしっかりと補えます。

これは本当に便利。

 

一日健美堅果は安心して食べる事が出来る

一日健美堅果

また、こちらの一日健美堅果は、

  • 無着色
  • 保存料なし
  • トランス脂肪酸ゼロ
  • コレステロールゼロ
  • 食塩不使用
  • 無香料

となっているため、安心して食べる事が出来るのも特徴です。

一日健美堅果

(一日健美堅果の原材料や栄養成分表示)

毎日の生活の中に取り入れようとするのに、
添加物だらけでは・・・いけませんからね。

 

割とお値打ちでカロリーも安心!

ダイエット用の食品というと、値段はちょっと高めに設定されている事が多いのですが、
こちらの一日健美堅果は、
一袋当たりの値段としては割とお値打ちになっています。

一日健美堅果(いちにちけんびけんか)

(小分けになっていますので、持ち運びにも便利)

カロリー自体も「139.5cal」となっていますので、
ダイエット中でも安心して食べられますよ。

一日健美堅果(いちにちけんびけんか)

(鞄にはいっていても、おしゃれなパッケージですね)

一日健美堅果(いちにちけんびけんか)

(1袋あたりの栄養成分表示)

アーモンド

(ビタミンがたっぷりのアーモンド)

くるみ

(動脈硬化を防ぐ、オメガ3脂肪酸を含むくるみ)

カシューナッツ

(体の疲れをとる必須アミノ酸が豊富なカシューナッツ)

レーズン

(ブドウ糖がたっぷりのレーズン)

クランベリー

(抗酸化作用を持つクランベリー)

そんな一日健美堅果、
気になった方がいらっしゃいましたら、
こちらのサイトを覗いてみてくださいね。

一日健美堅果

 

 

<SPONSORED LINK>


ダイエット中の間食の決定版だ!
MONO SELECTION
私が「お気に入り」として使っている、もしくは使ったことがある「モノやサービス」を「MONOセレクト」として厳選して紹介中!

まずはこちらの記事をご覧になってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ブログを活用した集客を得意としているクリエイターです。名古屋とスタバとサッカーとイラストを愛してます。ガジェット系の記事を中心に、見てくれた人が「欲しい」と思うもの、役に立つものを記事にしてアップ中。日本ダイエット健康協会認定のダイエット検定1級の資格を持っていますので、痩せる系の記事も必見ですよ。